写真のページ

写真のページ

平成30年度 修了式

  • 2019年03月18日

IMG_3439 IMG_3442

3月18日(月)

 清々しいお天気の中、本日、修了式を迎えることができました。

 修了式では、初めに「神様、1年間見守ってくださってありがとうございました。春休みも元気に過ごせますように。」と、神父様とご一緒にみんなで

お祈りをしました。

IMG_3443 IMG_3445 IMG_3447

 お話の中で、らいおん組さんから卒園記念品として『かなくら』『手作り雑巾』『着衣枠』をいただいたことをみんなに伝えました。

4月から、大切に使わせていただきます。らいおん組さん、ありがとうございました。

 4月から3月までをつなげたシール帳をみんなで見ました。いるかさんとして、りすさんとして、ひよこさんとしての1年間、いろんなことを経験

してきたことを懐かしく感じていました。そして、進級することにとても期待をもっている様子でした。

 1号認定の方は、明日から春休みを迎えますが、元気にお過ごしください。保護者の皆様、今年度もご支援、ご協力くださり本当にありがとうござい

ました。4月からもどうぞよろしくお願い致します。

IMG_3453

 午後からは、ぽかぽか陽気の中、長時部の子どもたちは外でたくさん遊びました。写真は、砂場遊びをしている様子です。

砂場のふちに、カップケーキやプリンを並べながら「みんなでパーティをしているところ!」だそうです。

 明日からも、みんなで楽しく過ごしましょう。

TOP